メガキュア(メガキュアパール)ブログ

メガキュア(メガキュアパール)ブログでは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)にスポットを当てて商品の魅力にせまるブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガキュア(メガキュアパール)のモニターレビュー

メガキュアパールのモニターを行った方のレビューがありましたので 引用させて頂きます。 ●odebiさん アットコスメ コーヒーやお茶などをよく飲むからか、歯が黄ばんでいるのが悩みです。歯のホワイトニングには興味があるものの費用や1回での効果を考えると…

サマーホワイトニングキャンペーン実施中 メガキュア(メガキュアパール)

今メガキュア(メガキュアパール)のホームページでは 「累計ご利用者10万人突破記念!!期間限定大幅値下げ!!ご愛顧に感謝を込め、サマーホワイトニングキャンペーン」 を行っています。 なんとメガキュア(メガキュアパール)が 4480円~ とお安く手に入るチャ…

メガキュアパール3本セットを電話注文してみた!

今使っているメガキュアパールがもうなくなってしまうので、新たにメガキュアパール3本セットを 電話注文で購入してみました。 以前はネットで注文していたのですが、 電話注文ができるようになったということもあり、使ってみました。 特に難しい話はなくて…

メガキュア(メガキュアパール)を紹介しているサイト

当サイトでメガキュア(メガキュアパール)の紹介をしていますが それ以外にも多くの人がメガキュアパールをサイトで紹介しています。 今日は、その中で有名なサイトをご紹介します。 megacure.blog.jp kininarumegacure.web.fc2.com megacure.o-oi.net mega…

メガキュアパールって知ってますか?

最近の若い子たちの間ではメガキュアの事をメガキュアパールと呼んでいるらしい。なぜメガキュアパールなのかというと・・・「メガキュア」+「パールな光沢」=「メガキュアパール」2つのワードをうまい具合にくっつけて省略した呼び方のようです。ホワイ…