メガキュア(メガキュアパール)ブログ

メガキュア(メガキュアパール)ブログでは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)にスポットを当てて商品の魅力にせまるブログです。

メガキュアパール最新口コミ!

ホワイトニング歯磨きジェル、「メガキュアパール」の最新口コミ情報をご紹介。

 

 

●mk_718さん

ホワイトニング歯磨きは、歯の表面へ刺激が気になって毎日の使用を控えていました。メガキュア(メガキュアパール)は毎日使ってもOKなジェルたいふの歯磨き粉。効果もしっかりとの口コミも多く期待して使ってみました。

すぐに感じたのが、歯の表面のつるつる。さらに数日後には紅茶やコーヒー等による着色感が気にならなくなってきました♪

ジェルタイプで口内に心地よく広がっていきますし、仕上がりの不自然ではないさっぱりさもお気に入りの歯磨き粉です。


●プリティーミントさん


透明のジェルです☆

乾いた歯ブラシに1/3程度をつけ、水などはつけずにそのまま
いつもの歯磨きと同じようにブラッシングするだけ♪

とろんとしたゆるめのジェルなので出し過ぎないように注意!

ハッカ油が入っているので爽やかな香りとスーっとした清涼感が
心地よいです♪辛みや刺激はないマイルドな感じですよ☆

泡立たないのかと思ったら・・・泡立ちはいいですね。
でも、程よい泡立ち加減というか・・・磨きやすいです。
すすぎもすばやく、洗い上がりはすっきり☆

歯の表面がツルツルっとしてツヤも出ますね。

1週間ぐらい使っていますが、歯の色が全体的に明るくなってきてる感じ♪
3段階ぐらいアップしてるかなぁ~!?

最初の頃、歯ブラシをいつものクセで洗ってから使っていたので、
効果が発揮されてなかったかも・・・!??

今は、乾いた状態で使っていますよ!
さらに続けて、もう3段階アップを目指します!


●himetonoさん

歯の黄ばみを除去する「PGE-8(ポリエチレングレコール)」配合の
ホワイトニングケアができるハミガキです!!

透明でとろりとしたやわらかめのジェルテクスチャーのハミガキ。

きめ細かくてもちっとした泡立ちで、歯によく密着してくれるような
感じで、気持ちよく磨けます。

薬っぽい味や変わった味がせず、おだやかなミント系。
清涼感があるので、磨いたあとはお口の中スッキリしますよ。
そして歯がツルツル~といった磨きあがり。

コーヒー大好きで毎日何杯も飲んでいるので、歯の着色汚れが
気になっているのですが、しばらく使っていると1段階位黄ばみがマシに
なってきているように感じます。

研磨剤も使われていないので安心。日本製で安心。

普段のハミガキをこれに変えるだけでいいというのも
手軽にケアできていいと思います。


●KAORI&KAORIさん

立てておけるチューブ式の歯磨き粉で、蓋は回して開けるようになっています。

テクスチャーは粒々などがない、なめらかで無色透明のジェル。
軽くチューブを押すだけで取りすぎてしまうほど、かなり柔らかいです。

歯を磨いていくと、なめらかなジェルがピタッと歯に密着し
今まで使った歯みがきジェルの中でも、すごく磨きやすい風味!

強い爽快感を好まれる方には少し物足りないかもしれませが
辛くもなく、スースー感もしすぎない、まろやかなハーブの爽やかさ。

従来の歯みがきジェルと比べると、泡立ちが良く、ふんわりとした泡。
まるでカプチーノの泡で磨いているような滑らかな泡が癖になるほどです。

塩味も抑えられているので、しょっぱさが苦手な方でも抵抗なく使えますね♪

その後のすすぎもサッと流せるので、何度もすすぐ必要はないですし
1回の歯磨きでヌメリのないつるつるな歯にを実感することができました。

使い始めて1週間ほど経った今、以前と比べると歯の色素沈着を防げている感じがします。

歯みがき後のスースーとする、爽快感が苦手な方にもオススメです!