メガキュア(メガキュアパール)ブログ

メガキュア(メガキュアパール)ブログでは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)にスポットを当てて商品の魅力にせまるブログです。

メガキュアパールの魅力

もう皆さんもメガキュアパールを利用していますか?

既にメガキュアパールを使っている人から知っているけど使ったことがない人

メガキュアパールって何?ってまったく知らない人がいると思いますので

今回、ネットで話題になっている【メガキュアパール】

そのの魅了についてご紹介していきます。

 

●そもそもメガキュアパールってなあに?

 

メガキュアパールはホワイトニングができる歯磨き粉です。

ホワイトニングといえば、歯医者さんで行うものって思いますよね。

また漠然とですが、費用も高いイメージがあります。それにホワイトニングってタレントや芸能人がするものって思っている人もいます。そういった人たちにも気軽にホワイトニングを試してもらおうために作られたのがこのメガキュアパールです。

正式名称はメガキュアといいますが、メガキュアのファンが親しみをこめてメガキュアパールと呼ぶようになったのをきっかけに今ではメガキュアパールと呼ばれることが多くなりました。

 

●メガキュアパールは自宅でホワイトニングができる!!

 

メガキュアパールの良い所として、自宅でホワイトニングができる点があげられます。

やり方はとても簡単です。今家で使っている歯磨き粉をこの「メガキュアパール」に取り換えるだけ!あとはいつもと同じように歯磨きをするだけでいいんです。

歯医者さんに通う必要もありません。

 

●メガキュアパールには研磨剤は一切使っていない

 

研磨剤とは言葉の通り「歯の表面を削る」為の成分です。
一般的に販売されている歯磨き粉はほぼ研磨剤が入っていて
「歯を白くする」という観点からみると、逆に着色しやすくなって
しまいます。

研磨剤が入っている歯磨き粉を使用し続ける事で歯のエナメル質を
削り歯を弱めてしまい、表面が研磨剤によって削られることで
歯の表面が凸凹になり着色しやすくなったり、時には知覚過敏などの
原因にもなってしまいます。

 

●メガキュアパールの秘密はジェルにあり

 

メガキュアパールのジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。
市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく
汚れを取るどころか、歯の表面まで削り取り汚れをおとします。

メガキュアパールのナノ粒子は、歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除く事が可能です。

 

●メガキュアパールはリーズナブルな価格

 

メガキュアパールの金額はとてもリーズナブルです。

・メガキュアパール 単品 4,980円

・メガキュアパール 2本セット 8,800円

・メガキュアパール 3本セット 11,800円

ホワイトニングを歯医者さんで行うとしたら10万以上は最低でもかかります。

それに比べると大変安くホワイトニングが初めての方でも試しやすい価格帯になっています。

 

●メガキュアパールはどこで売っているの?

 

メガキュアパールは歯磨き粉なんだからドラッグストアで買えるの?ってよく思われがちなのですが、ドラッグストアでは購入することができません。

このメガキュアパールはインターネット限定で販売されている商品だからです。

インターネットであればアマゾン・楽天・ヤフーショップ・公式サイトなど

普段皆さんが利用されているインターネットショップで取り扱っておりますので

比較的簡単に購入することができます。

 

 

 

prevely.jp