メガキュア(メガキュアパール)ブログ

メガキュア(メガキュアパール)ブログでは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)にスポットを当てて商品の魅力にせまるブログです。

メガキュア(メガキュアパール)のモニターレビュー

メガキュアパールのモニターを行った方のレビューがありましたので

引用させて頂きます。

 

●odebiさん アットコスメ

 

コーヒーやお茶などをよく飲むからか、歯が黄ばんでいるのが悩みです。
歯のホワイトニングには興味があるものの費用や1回での効果を考えるとなかなか実行できませんでした。


メガキュアは、毎日の歯磨きで本格ホワイトニングになるといううれしい商品。
歯磨きしながら、いつの間にかホワイトニング効果が現れたらうれしいですね。
デンタルケアの最先端イタリア。
イタリアで開発された極小ナノ粒子で、歯の表面を削ることなく歯に付着した汚れを洗浄してくれるそうです。

透明でやわらかい歯磨き粉です。
(写真を取っていたら流れてきて、慌てました。)
ミントの香りがします。
泡立ちが少ないので、歯が白くなればいいなぁと思いながら、じっくりと歯磨きができます。
歯磨き後は、爽快です。
ちょっとお値段はかかってしまいますが、自宅で歯磨きしているうちに効果が目に見えて現れるようなら継続したいと思っています。

 

●天むす美さん アットコスメ

これ一つで自宅でホワイトニングができるようです。
テクスチャはジェルなんですが、


このジェルに極小のナノ粒子が入ってて、
市販の歯磨き粉と違い、

研磨剤が入ってないから、

歯の表面を傷付けず、
歯に付いてる汚れを一掃してくれるんだって。


それに、


歯の黄ばみを除去してくれるの

 

ポリエチレングレコールという成分が、
ヤニや汚れ、色素沈着を
落としてくれるんですって。

 

他、15種類の成分が
歯を白くするお手伝いを発揮。

もちろん、見た目だけじゃなく、
歯周病や歯茎ケアまで
してくれる。

おまけに、汚れを落とすだけじゃなく、
コンキオリンという成分が
歯の表面をコーティングしてくれるから、
汚れ付着防止と歯に光沢感を出すのです

磨いてみた感じは、
泡立ちはありますが、そんなに
多くはでないので、歯そのものを
感知しやすい。

清涼感もあるので、口内がスッキリ


お値段する歯磨きジェルですが、
歯も肌や髪同様衰えていくので、
もう少し使っていって、
効果を感じたら買いたいなーと思いました

 

●あここ30さん アットコスメ

こちらは、口コミでも話題となっていたので、気になっていました。自宅で簡単にホワイトニングできるとありとても興味がありました。今回、モニターさせていただきました。

かなり緩い透明のジェルです。なので、歯ブラシに置いておくと流れていきます。

ほのかなミントの香りが広がります。
辛くないので、長く口の中で歯磨きしていても大丈夫なので、ゆっくり丁寧に磨くことができました。
研磨剤不使用なので、泡立ち控え目、歯の表面を傷つけることなく磨けます。

磨いた後は、歯がツルツルとキュキュッとなりました。口の中が爽やかでスッキリです。
就寝前に使用すると、翌朝ネバツキを感じることなく、さっぱりしています。

使い続けて、歯の黄ばみやくすみが取れてきたように見えます。

真っ白まではいきませんが、以前より歯が明るくなってきた感じがします。

自宅で簡単にホワイトニングできるのはとてもいいです。

 

 

prevely.jp