メガキュア(メガキュアパール)ブログ

メガキュア(メガキュアパール)ブログでは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)にスポットを当てて商品の魅力にせまるブログです。

インスタグラムにある メガキュアパール コメントに関して

多くの芸能人も利用している写真特化型SNSサービス、Instagram(インスタグラム) このインスタグラムは投稿された写真に対して他のユーザーがコメントできる機能が備わっています。 このコメントの部分に、メガキュアパール(メガキュア)を宣伝するような…

メガキュアパール最新口コミ!

ホワイトニング歯磨きジェル、「メガキュアパール」の最新口コミ情報をご紹介。 ●mk_718さん ホワイトニング歯磨きは、歯の表面へ刺激が気になって毎日の使用を控えていました。メガキュア(メガキュアパール)は毎日使ってもOKなジェルたいふの歯磨き粉。効…

今年の夏は白い歯で!

本日も猛暑で暑いですね。体がとろけそうです。 ところで、皆さんは写真を撮る時に、ニコって歯を出して笑う事ができますか? 夏は色々なイベントが盛りだくさんなので必然的に写真を撮ったり、笑ったりする機会が普段よりも増える傾向にあります。 その時に…

メガキュア(メガキュアパール)に合う歯ブラシとは

せっかくメガキュア(メガキュアパール)でホワイトニングをするなら、歯ブラシにもこだわりたいですよね。普通の歯ブラシではなくてちょっと良い物 もしくは 電動歯ブラシもいいかもしれません。 ただ、今回ご紹介したいのは、MISOKAという歯ブラシです。 …

朝・昼・夜、一番効果的な使い方

1日2回以上、特に就寝前に使用するとより効果的! 乾いた歯ブラシにメガキュア(メガキュアパール)1/3程度をつけて、水などにはつけずにそのまま通常の歯磨きと同じようにブラッシングを行ってください。 歯ブラシに水分が残っていると、水分で唾液が希釈さ…

メガキュアパール関連サイト まとめ

ホワイトニング歯磨き粉 メガキュアパールについて記事を書いているブログやサイトをまとめてみました。メガホワに興味を持ったら見ておいて損はないブログ・サイトをご紹介します。 megacure.blog.jp megacure.shop beauty.yahoo.co.jp メガキュア(メガキュ…

メガキュア(メガキュアパール)で歯が白くなった坂ノ下さん

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)を使って実際に白くなるかを検証しているブログ、メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】を運営している坂ノ下さんの歯が綺麗になっていますね! megacure.blog.jp 現在は、利…

メガキュア(メガキュアパール)と一緒にコレもあると便利なもの!

メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きをしていると、段々と白くなってくるのが自分でも分かってきて歯磨きをより丁寧に行ってしまう方が多いようです。そりゃ、白くなってきているんだし俄然やる気がでますよね! 毎日、メガキュア(メガキュアパール)を…

メガキュア(メガキュアパール)は1ヵ月以上はもつ!?

メガキュア(メガキュアパール)を使ったことがある方でしたら分かって頂けると思いますが朝と夜の2回使ったとしても1か月以上ももちますよね。 ジェルタイプの商品だから、普通の歯磨き粉と比べてすぐになくなっちゃうのではないかと思っていたのですが、そ…

メガキュアパールが購入できるショップ まとめ

ホワイトニング歯磨き粉で人気のメガキュアパール。購入先によって金額も多少ことなっていますので、メガキュアパールを購入したい方は定期的に金額をチェックすると良いでしょう。 その為には、メガキュアパールを購入できるショップを把握しておくと便利で…

メガキュアパールの魅力

もう皆さんもメガキュアパールを利用していますか? 既にメガキュアパールを使っている人から知っているけど使ったことがない人 メガキュアパールって何?ってまったく知らない人がいると思いますので 今回、ネットで話題になっている【メガキュアパール】 …

メガキュア(メガキュアパール)のモニターレビュー

メガキュアパールのモニターを行った方のレビューがありましたので 引用させて頂きます。 ●odebiさん アットコスメ コーヒーやお茶などをよく飲むからか、歯が黄ばんでいるのが悩みです。歯のホワイトニングには興味があるものの費用や1回での効果を考えると…

サマーホワイトニングキャンペーン実施中 メガキュア(メガキュアパール)

今メガキュア(メガキュアパール)のホームページでは 「累計ご利用者10万人突破記念!!期間限定大幅値下げ!!ご愛顧に感謝を込め、サマーホワイトニングキャンペーン」 を行っています。 なんとメガキュア(メガキュアパール)が 4480円~ とお安く手に入るチャ…

メガキュアパール3本セットを電話注文してみた!

今使っているメガキュアパールがもうなくなってしまうので、新たにメガキュアパール3本セットを 電話注文で購入してみました。 以前はネットで注文していたのですが、 電話注文ができるようになったということもあり、使ってみました。 特に難しい話はなくて…

メガキュア(メガキュアパール)を紹介しているサイト

当サイトでメガキュア(メガキュアパール)の紹介をしていますが それ以外にも多くの人がメガキュアパールをサイトで紹介しています。 今日は、その中で有名なサイトをご紹介します。 megacure.blog.jp kininarumegacure.web.fc2.com megacure.o-oi.net mega…

メガキュアパールって知ってますか?

最近の若い子たちの間ではメガキュアの事をメガキュアパールと呼んでいるらしい。なぜメガキュアパールなのかというと・・・「メガキュア」+「パールな光沢」=「メガキュアパール」2つのワードをうまい具合にくっつけて省略した呼び方のようです。ホワイ…

ホームホワイトニングの注意点

歯科医院でのホワイトニングには、主としてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。 今回はこの中からホームホワイトニングについて説明したいと思います。 ホームホワイトニングとは、歯科医院で型どりをしてもらったオーダーメイドのマ…

メガキュア(メガキュアパール)の料金が変わった!?

久しぶりにメガキュア(メガキュアパール)を購入しようと思い販売店のサイトを見てみたら なんとメガキュア(メガキュアパール)の料金が上がっているじゃないですか! 以前は、メガキュア(メガキュアパール)1本、4,980円だった思うんだけれど 1,000円ア…

メガキュア(メガキュアパール)で歯が白くなる秘密

メガキュア(メガキュアパール)で歯が白くなる秘密はジェルの中にあり メガキュア(メガキュアパール)のジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。 市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく、汚れをとるどころか、 歯の表面まで削り取り…

メガキュア(メガキュアパール) 最安値で買えるのはどこか?

歯科医院でホワイトニングするよりも自宅で簡単にホワイトニングができる 歯磨き粉、メガキュア(メガキュアパール)。 普段使っている歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)を取り換えていつもと同じようにブラッシングするだけで、ホワイトニングでき…

ホワイトニング歯磨き粉  メガキュア(メガキュアパール)

いま、ホワイトニング歯磨き粉が人気なのか? 誰でも、笑顔の時にキラっと見える白い歯に憧れますよね。ところが、年齢を重ねるに連れ、タバコのヤニ、コーヒーやワインなどのステイン、歯の黄ばみ・くすみがひどくなってきます。毎日、市販の歯磨き粉で朝晩…